• Raiki

旅するタンタラス -ワンマンライヴ終了しました-

撮影用にカメラ買った。11万。すぐ値段いう奴。

やっとゆっくり酒が飲めるわ〜というわけでワンマンライヴ終了しました。というよりかは終了してしまいましたって感じ。レコーディング入るっていう告知から考えると何ヶ月も経ってるんだけど、あっという間に終わってしまいました笑

来てくれた人も配信見てくれた人もどうもありがとうございました。ニューアルバムからたくさん曲やれて嬉しかったよ〜ぼちぼちツアーにも行きたいね〜やりたいね〜


というわけで、セットリストどーん


2022/5/29 Raiki & The Tantalus Band ONE-MAN GIG “YOU’VE GOT MY DEVOTION” @今池GROW


1.Dust My Broom (Elmore James Cover)

2.Blue Bird

3.Wonderland

4.Brighter Than The Moonlight

MC

5.いつかかえるところ

6.Devotion

7.Happens Begins Tonight

MC

8.Leather Couch

9.ファイナルヘヴン

MC

10.Fall Into You


換気


11.Bite The Bullet

12.Booster

13.Survive For Free To Be One

14.Midnight Blue

15.Harmonize With You

MC

16.Shine

MC

17.I Will Roll

EN

18.My Way

19.So Long




配信の動画は後日販売するか、販売しないにしてもYoutubeで公開するなどしますんで、よかったら見てね。

今回のセットリストはかなり気に入っていてね〜もう色々と考え抜いて作り込んだんで満足してもらえたかと思います。

次は9/24に本郷のアルマジロというダイナーでやります。ディナー食べながら音楽聴けます。ぜひ。


で、まぁこれは関係ないんだけど今年の3月に祖母が亡くなりまして。

俺は割と人の死をすっと受け入れられるというか、まあ人っていつか必ず死ぬじゃない。

だからいつ何があっても、日頃から感謝していればすんなり受け入れられるのよ。突然あっけなくなくなってしまうものだからね。


ただ5曲目のいつかかえるところを歌ってる時に祖母がふわっとちらついてしまってね。初めてじゃないかな〜歌ってて込み上げてしまいました。

でもね、ほとんど誰も泣いてたって気づかなかったらしいのよ。気づかせなかった俺のプロ根性に拍手ですね(?)

ま、俺なりの弔いになったかなということで。お疲れっした!


そういえば絨毯も買いました。2万7千円。撮影部屋公開もお楽しみに👍



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示