• Raiki

旅するタンタラス -39.2℃からのResurrection!!-

先週の金曜くらいから運動してもないのに関節痛がすごいのよ。

あぁこれは例のアレか、と思うやいなや久々の発熱。いやー燃え上がったね。ベッドにてミイラ状態突入。

ピーク値39.2℃…(もう少し高かったかも)

ラジオ番組などのお仕事ももちろん休んで。

まあこのご時世なのでやはり真っ先にヤツを疑いまして病院へ行きましたよ。

車の中で待たされて、そのまま検温や問診票書かされるのよ。

で、医院内で観ますということで「どこにも触れず私についてきてください!」と案内され先生が話を聞いてくれるわけ。

いろいろ聞かれて話したら

「うん。うん。99%胃腸風邪ですねぇ」

いやぁ恥ずかしかったねー。

コロナコロナ言ってる中で胃腸風邪って、ねぇ?どうやら食べ物が原因ではなかったようで、心因性のなにかみたいなこともあるらしいと。ストレスかぁ。それだけアルバム制作頑張ってるってことかなぁ笑

そういえばマトリックス!見てきました。

想定していた通り1回では完全に理解しきれなかったな。

サブタイトルResurrectionっていうのは復活復興って意味なんですが、聖書のキリスト復活とかかってるんだろうなと思った。

そんな僕も胃腸風邪よりResurrection!

好きなものが食えるってのはイイね👍

※髪解いた時に写真撮ったから獣みたいになってる笑。



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示